Gentle Herd 卸売り/大量注文

Bulk Orders FAQs

卸売り注文とは何か?

全体の注文は、同じスタイルの少なくとも20件以上の注文を構成されます。卸売りとみなされる注文は、1回の注文で同じスタイルのアイテムが20個以上ある必要があります。

全体の注文は、同じスタイルの少なくとも20件以上の注文を構成されます。卸売りとみなされる注文は、1回の注文で同じスタイルのアイテムが20個以上ある必要があります。

どのようなGENTLEHERD.JPで卸売りを注文しますか?

まず: 
卸売りページに移動し、卸売りフォームに連絡先を記入します。ご注文の際は、できる限り具体的に記入してお願いします。ご注文が確定しましたら、具体的な注文プランをメールでお送りします。
次は:
*時と場合による,商品ページで注文したい商品を選択して、当社のウェブサイトで直接卸売り注文をすることができます。アイテムは同じスタイルである必要がありますが、サイズや色が異なる場合があります。お支払い情報を受信した後、当社はお客様の提出した卸売フォームで注文を処理し、あなたの注文が出荷された後、お客様の領収書と追跡情報を送信します。

まず: 
卸売りページに移動し、卸売りフォームに連絡先を記入します。ご注文の際は、できる限り具体的に記入してお願いします。ご注文が確定しましたら、具体的な注文プランをメールでお送りします。
次は:
*時と場合による,商品ページで注文したい商品を選択して、当社のウェブサイトで直接卸売り注文をすることができます。アイテムは同じスタイルである必要がありますが、サイズや色が異なる場合があります。お支払い情報を受信した後、当社はお客様の提出した卸売フォームで注文を処理し、あなたの注文が出荷された後、お客様の領収書と追跡情報を送信します。

サンプル衣装の提供がありますか?

大変申し訳ありません、現在、サンプルの発送は行っておりません。卸売注文の前に、スタイルを確認するために1着購入していただき、再度まとめ買いをしていただくことができます。

大変申し訳ありません、現在、サンプルの発送は行っておりません。卸売注文の前に、スタイルを確認するために1着購入していただき、再度まとめ買いをしていただくことができます。

プレセール商品をまとめて注文することはできますか?

可能でございます。卸売注文をご希望のプレセール商品の特定の色とサイズをご連絡いただければ、リアルタイムで在庫を確認させていただきます。在庫がある場合はご注文を進めさせていただき、おおよその納期をご連絡いたします。

可能でございます。卸売注文をご希望のプレセール商品の特定の色とサイズをご連絡いただければ、リアルタイムで在庫を確認させていただきます。在庫がある場合はご注文を進めさせていただき、おおよその納期をご連絡いたします。

卸売り注文の商品は全部又は一部を返品ができますか?

破損・不良品の場合を除き、現時点では卸売り注文の返品はお受けできません。ご不明な点がございましたら、メール([email protected])でお客様サービスチームにお問い合わせください。

破損・不良品の場合を除き、現時点では卸売り注文の返品はお受けできません。ご不明な点がございましたら、メール([email protected])でお客様サービスチームにお問い合わせください。

卸売り注文の配送時間はどのぐらいですか?

国によって、世界各地への無料の地上配送を提供しています。お客様の国が適用されるかどうかを確認するために、当社の配送ポリシーを確認してください。通常、荷物の準備は3営業日、発送は7~14営業日にかかります。追加料金で優先2–3日配送のオプションがあります。
*最新型コロナウイルスについて:最新型コロナウイルスのため、海外からのご注文の場合、発送が遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。この度は大変お手数をおかけしました、ご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。

国によって、世界各地への無料の地上配送を提供しています。お客様の国が適用されるかどうかを確認するために、当社の配送ポリシーを確認してください。通常、荷物の準備は3営業日、発送は7~14営業日にかかります。追加料金で優先2–3日配送のオプションがあります。
*最新型コロナウイルスについて:最新型コロナウイルスのため、海外からのご注文の場合、発送が遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。この度は大変お手数をおかけしました、ご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。